にゃもぶろ

道産子アラフォー主婦による「ぷち得」情報をお届けする雑記ブログ

MENU
LANTELNOランテルノ ホワイトHQクリーム|口コミ・評判は?ハイドロキノン配合コスメをレビュー!
Nordgreen|北欧デザイン腕時計 大きめサイズの文字盤で手首を華奢見え
【まとめ】おすすめ通販コスメ|トライアルセットなどお得に試せる優秀アイテム
自宅で簡単ホワイトニング!「コナナノカ」を口コミレビュー

【エメフィール】ワイヤー入りブラが痛い!おすすめワイヤレスブラ【超盛】

【エメフィール】ワイヤー入りブラが痛い!おすすめワイヤレスブラ【超盛】

女性の体は年齢や環境によって大きく左右されます。

 

私はもともと、ブラジャーのワイヤーが苦手で着けると痛みを感じていました。

原因はそもそもサイズが合っていない、付け方が間違っているなどがあるとのことでお高いショップでフィッティングしてもらったり正しい付け方を教えてもらって実践しても脇やアンダーバストが傷んで苦手でした。

 

お洋服や下着は楽ちんが好き。にゃもでございます。

 

下の子の授乳期間は締め付けないゆったりとした下着やブラトップなどを愛用していたのですがその楽ちんさに慣れてしまって断乳してからは、ますますワイヤー入りブラジャーが苦手になってしまいました。

・ワイヤー入りブラが痛くて苦手
・消耗品の下着はプチプラで抑えたい
・夏場トップスに響かないシルエットがきれいなブラを探している

 

そんな方に今回は楽ちんが大好きでワイヤー入りブラが苦手な私があれこれお試ししてたどり着いたお手頃価格で楽ちんな「エメフィール」のワイヤレスブラをご紹介します。

 

 

 

エメフィールはプチプラで可愛い下着やルームウェアが豊富

エメフィールはプチプラで可愛い下着やルームウェアが豊富に揃えられたショップです。

実店舗も全国展開しているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

私は近場にショップがないので、いつも通販を利用しています。

楽天にもショップがあるので、お買い物マラソンやスーパーセールなどは値引きがされていたりポイントがたくさんついたりお得に購入することができます。

 

何度もリピ!ノンワイヤー 超盛ブラ

白Tにもひびかないシンプルなデザイン

エメフィール ワイヤレスブラ 超盛

ワイヤー入りのブラが苦手な私が色々試してここ数年愛用しているのが「ノンワイヤー超盛ブラ」です。

定価は2,200円(税込)なのですが、通販では定期的にセール価格になっているので要チェックです。

 

 

これから夏に向かって色が薄いトップスに透けないようにヌードベージュにしてみました。

レースなどの装飾もなくて白Tなどにひびかないデザインになっています。

ブラのレースもチクチクしたり痒くなることがあるので、つるんとしたデザイン(シームレスっていうのかな?)はすごくありがたいです。

 

ワイヤレスブラ 超盛 脇

脇にボーンは入っていますが、私が痛くて苦手なアンダーバストにはワイヤーは入っていません。

一般的なブラよりも少し厚めのパッドが胸を支えてくれます。

超盛って…本当に盛れる?

気になるのが名前にある「超盛」。

超盛 ワイヤレスブラ エメフィール

脇にあるボーンとアンダーにあるパッドがしっかり胸を寄せあげしてくれます。

今まで使っていたブラより胸元から脇にかけてシルエットも綺麗で、大満足です。

 

脇やアンダーの辺りからお肉を持ってきて「君は胸のお肉だよ~」と言い聞かせることが大事です。

胸の形は崩れない?

ワイヤレスブラで気になるのが「胸の形が崩れてしまわないか?」という事。

形が崩れるのでワイヤレスブラは推奨できない、毎日使いはおすすめできないという話も聞きます。

 

私は超盛ブラをもう4~5年位愛用していますが、年齢的に多少の変化はあるものの大幅に胸の形が崩れたとかはありません。

ワイヤー入りブラが本当に嫌でブラトップしか着ていない時期がありまして、その時はすごく胸の形が崩れてしまいました。

 

比較してみても、超盛ブラはワイヤレスで痛くないしホールド力もあるので本当に重宝しています。

色展開は豊富な10種類

カラーはスタンダードなブラックやトップスにひびきにくいベージュ系から遊びのあるカラーのチェリーピンクなど10種類。

 

定番色や人気色はセールに入ると売り切れになることが多いのでこまめにチェックしてみてくださいね。

 

おわりに:夏に向けてぴったりのワイヤレスブラ

今回は私がリピ買いしているエメフィールのワイヤレスブラをご紹介しました。

私はオールシーズン愛用しているのですが、トップスにひびかないデザインやカラーはこれから暖かくなる季節にぴったりです。

 

白Tや薄い色のトップスに合わせる下着をお探しの方、プチプラアイテムでおすすめですよ。

 

エメフィールは他にもプチプラで可愛い下着や着心地のいいルームウェアの品揃えが多いのでサイトをのぞいてみてくださいね。