にゃもぶろ

道産子アラフォー主婦による「ぷち得」情報をお届けする雑記ブログ

MENU
LANTELNOランテルノ ホワイトHQクリーム|口コミ・評判は?ハイドロキノン配合コスメをレビュー!
Nordgreen|北欧デザイン腕時計 大きめサイズの文字盤で手首を華奢見え
【まとめ】おすすめ通販コスメ|トライアルセットなどお得に試せる優秀アイテム
自宅で簡単ホワイトニング!「コナナノカ」を口コミレビュー

LASELA|悩みを解決する「最後の商品」を紹介するサイトに掲載されました!

LASELA|悩みを解決する「最後の商品」を紹介するサイトに掲載されました!

コスメを買う時にネットで口コミや評判を検索したり、口コミサイトを見る方が多いと思います。

新しいアイテムや初めて使うアイテムって店頭だとサンプルがないものもあるし、使い心地はどうなのか他の人の意見が気になりますよね。

 

私もそんなひとり。にゃもでございます。

 

このたび、コスメのクチコミサイト「LASELA(ラセラ)」様にてレビューが掲載されました!

掲載されたご報告と「LASELAってどんなサイト?」という方に紹介させていただきます!

 

 

 

 

LASELA(ラセラ)ってどんなサイト?

LASELA(ラセラ)はトップページに『あなたの悩みを解決する「最後の商品」がわかります』とあるように、

 

「お肌の悩みがこのアイテムで解決した!」

 

という口コミを集めたサイトです。

年齢や肌質などから検索できて、お肌の悩みを解決できたアイテムを知ることができます。

 

開設されたばかりのまだ新しいサイトですが、運営はアプリをランキング形式で紹介する「Appliv(アプリヴ)」を運営しているナイル株式会社。

私もふだんから「いいアプリないかな?」と探すときの参考にさせていただいているサイトです。

 

LASELAは口コミ件数もどんどん増えているのでこれからますます充実したサイトになること間違いなし!

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

LASELA様にてレビューが掲載されました

今回ご縁がありましてLASELA様に当ブログの筆者、にゃものレビューが掲載されました。

写真とキレイなお姉さんのアイコンにまぎれてネコのアイコンが異彩をはなっています(笑)

 

他の方の口コミですが、ありとあらゆるアイテムを経て「最終的にたどり着いたアイテムはコレ!」という過程が読んでいてかなり面白いです。

 

悩みを解決した最後の商品が高級なものに限らないのも注目すべきポイントですね。

「高いのがイイ!とは限らない」のを感じました。

(まぁ、私が最終的にオススメしてるのはちょっとお高いアイテムなのですが……)

 

まとめ:今までにない切り口の口コミサイト

悩みを解決する「最後の商品」を紹介するサイトLASELAにレビューを掲載されたご報告でした。

 

一品、一品「アイテム」に関しての口コミのサイトは数あれど、LASELAは

「私の肌悩みはコレ、悩みを解決するまでに使ったアイテムはコレ、最終的に解決したアイテムはコレ!」

という使った「人」にスポットを当てた新しい切り口のクチコミサイトです。

 

口コミは日々、続々と更新されていますのでLASELAのサイトをぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

nyamo3sun.hatenablog.com

 

nyamo3sun.hatenablog.com

 

nyamo3sun.hatenablog.com

 

nyamo3sun.hatenablog.com