にゃもぶろ

道産子アラフォー主婦による「ぷち得」情報をお届けする雑記ブログ

MENU
LANTELNOランテルノ ホワイトHQクリーム|口コミ・評判は?ハイドロキノン配合コスメをレビュー!
Nordgreen|北欧デザイン腕時計 大きめサイズの文字盤で手首を華奢見え
【まとめ】おすすめ通販コスメ|トライアルセットなどお得に試せる優秀アイテム
自宅で簡単ホワイトニング!「コナナノカ」を口コミレビュー

【KALDI】おすすめ・定番のリピ買い商品のご紹介

【KALDI】おすすめ・定番のリピ買い商品のご紹介

行くとついつい時間を忘れて色々回ってしまうお店がKALDI

スーパーにない食材や商品があるから楽しいですよね!

 

コーヒーはもちろん、輸入食品やワイン、おつまみに最適なチーズや生ハムなどなど。

 

おつまみ大好き!お酒は飲めません!にゃもでございます。

 

そんなKALDIで私が高頻度で「リピ買い」している商品をご紹介します。

定番商品ばかりですが、試していない商品がありましたらぜひ試してみてくださいね。

 

※商品の金額は記事編集時のオンラインストアの価格を参考にしています。

 

 

 

KALDI】おすすめ・定番のリピ買い商品のご紹介

超ド定番!マイルドカルディ

KALDIと言えば!くらいの定番商品「マイルドカルディ」(200g 496円/税込)。

 

苦味も酸味もまろやかで本当に「マイルド」なコーヒーです。

私はいつもお店で豆をひいてもらってます。

 

コーヒーはカフェオレにして飲んでいるのですが、店員さんに初めて聞いて購入してからKALDIで購入するコーヒーはずっとマイルドカルディなんです。

 

ちょっと冒険してみたい気もするので他にカフェオレにするのにおすすめの豆があったらゼヒ教えて下さい。

 

色々使えるラ・プレッツィオーザのトマト缶

KALDI カット トマト缶

お店の目立つところにあるトマト缶(98円/税込)

ちょいちょいセールもしているのでもう少し安く買えることもあります。

わが家は常にストックがあります。

 

トマトスープやミートソース、カレーに入れても美味しいです。

 

ホールとカットがありますが、私はカットの方を購入しています。

最初はホール派だったんですけど、丁寧に潰したりヘタの口に残りそうな部分を取り除くのが面倒になりまして……。

 

いろんなトマト缶を試してみたのですが、KALDIのトマト缶がコスパもいいし美味しいと思います。

 

香り豊か!Janat-ジャンナッツの紅茶アールグレイ

KALDI Janat アールグレイ

アールグレイティーバッグが50コ入って(537円/税込)という安さのジャンナッツの紅茶。

他にはセイロンやダージリン、フルーツフレーバーなどがあります。

 

わが家は私がコーヒー派、主人が紅茶派でJanatは主人専用です。

(私は紅茶は好きだけど、アールグレイは苦手)

 

値段の割に香りがいいそうで、主人は寒くなるとよく飲んでいます。

取り出しやすいように100均のフタがパカっと開けられて立つ容器に入れています。

 

思い出の味!ハワイアンサン グァバネクター

KALDI グァバジュース

私達夫婦の新婚旅行はハワイだったのですが、旅行中よく飲んでいたグァバネクター

冷たく冷やして飲むとスッキリ甘くて飲みやすく、すごく好きな味です。

 

ハワイでは風邪をひいたときなどに飲まれることもあるとか。

そうだ、今度風邪をひいたときに試してみようっと。

 

やっぱり現地よりはちょっとお高めの(138円/税込)。

 

日本じゃ飲めないなぁ、と思っていたらKALDIで見つけたので時々購入しています。

海外なんてそうそう行けないですが、いつかはもう一度行ってみたいねと主人と話しています。

 

素朴な甘さ、限定フレーバーも!豆乳サンドビスケット 

KALDI 豆乳サンドビスケット

子どもたちが好きでリピ買いしている豆乳サンドビスケット(10コ入り 178円/税込)。

 

ビスケット生地とクリームに豆乳が使われていて素朴な甘さで美味しいです。

コーヒーにもぴったり。

 

季節ごとに期間限定フレーバーが出るのでそちらも楽しみのひとつ。

限定を見たらついつい買っちゃいます。

 

でも、イチバンはやっぱり定番のプレーンですね。飽きの来ない味です。

 

コスパ最強!四川極品ザーサイ(ホール)

KALDI 塩漬け ホールザーサイ

ザーサイが好きでよくリピしている塩漬けのホールザーサイ(500g 163円/税込)。

 

塩抜きして味付けするので多少の手間はかかりますが、すごくコスパがよくてたくさん食べられるのでわが家では市販品はしばらく購入していないです。

 

塩抜きして味付けした後は、そのままでも炒飯にいれたりキュウリなどと和え物にしたり。

お得で美味しいのでゼヒお試ししてほしいです。 

 

塩抜き方法や味付けレシピなどは以前にご紹介してるので、そちらの記事も合わせてご覧ください。

nyamo3sun.hatenablog.com

 

プチプラ!薄くて軽くて持ち歩きしやすいKALDIのエコバッグ

KALDI エコバッグ ブラック

すっかりエコバッグ必須の世の中になりましたね。

 

KALDIのでは保冷機能があったり材質も色々のエコバッグが数種類発売されていますが、私が購入したのがエコバッグのブラック(250円/税込)。

バッグにした時に内ポケットになる部分にバッグ本体を収納してコンパクトにたたむことができます。

 

カラー展開はブラック・レッド・ブルー・イエローの4色。

汚れが目立ちにくいのと、モノトーンが好きなのでブラックにしましたが他のカラーも鮮やかな色で素敵です。

 

オンラインストアでは商品の紹介はありますが、販売は実店舗のみなのでご注意を。

 

ポリエステル製で薄くて軽くて持ち運びしやすくて、普段の持ち歩きエコバッグはKALDIのエコバッグを使っています。

 

KALDI エコバッグ コンパクト

 

コンパクトにたためるのに意外と大容量で一人暮らしの方ならこれ一つでOKではないでしょうか。

 

おわりに:あなたの定番・リピ買い商品を教えて下さい

私が大好きなKALDIのリピ買い・定番商品をご紹介しました。

よく通っているので、他にも美味しいものや買っている商品がありますが長くなってしまいそうなのでとりあえず今回はここまで。

 

また、美味しかったものやおすすめのものがあればご紹介しますね。

 

KALDIは商品が品揃えが豊富で、こんな商品があったんだ!という事がちょくちょくあるので、私がしらない商品も盛りだくさん。

 

おすすめのものなどありましたら、ぜひ教えて下さい。