にゃもぶろ

道産子アラフォー主婦による「ぷち得」情報をお届けする雑記ブログ

MENU
LANTELNOランテルノ ホワイトHQクリーム|口コミ・評判は?ハイドロキノン配合コスメをレビュー!
Nordgreen|北欧デザイン腕時計 大きめサイズの文字盤で手首を華奢見え
【まとめ】おすすめ通販コスメ|トライアルセットなどお得に試せる優秀アイテム
自宅で簡単ホワイトニング!「コナナノカ」を口コミレビュー

【餃子のオススメお取り寄せ3選!】おうちで手軽に本格中華!ギフトにも!

【餃子のオススメお取り寄せ3選!】おうちで手軽に本格中華!ギフトにも!

餃子は食べごたえがあって、ご飯に合うし何より美味しい!

我が家でも定期的に食卓にあがる定番おかずです。

 

中華料理大好き!にゃもでございます。

 

ただ、難点なのが餃子って自分で作るとなると結構面倒くさいんですよね。

手作りの餃子ももちろんいいんですけど「今日はご飯支度楽ちんしたいぞー!」という時に便利なのが冷凍のお取り寄せグルメ。

 

・手軽に美味しい中華が食べたい!
・新たなお取り寄せグルメを開拓したい
・一風変わったグルメギフトを探している
・楽ちんしたい時の常備グルメ、いいのないかな?

 

そんな方に私が大好きな餃子の美味しいオススメのお取り寄せ3選をご紹介します。

 

 

【餃子のオススメお取り寄せ3選!】おうちで手軽に本格中華!ギフトにも!

お家に届いて好きなときに食べられる餃子のお取り寄せ3選。

大容量、食べごたえあり、コスパ良しの餃子をご紹介します。

ビビゴ 王餃子

美酢(ミチョ)でおなじみのCJフーズの冷凍食品やレンジ食品のブランド「bibigo(ビビゴ)」から発売されている「王餃子」。

大ぶりな餃子に具材は春雨と豆腐が入っていてしっかりした味なのにさっぱりいただけます。

食べごたえもばっちりで子供たちがbibigoの餃子を好んでよく食べます。

 

 

2種類選べるセットは2,980円(税込)

他にCJフーズのサイトでは冷凍のチーズハットグやビビンバの素やクッパの素、冷凍キムチなど手軽に韓国グルメが味わえる商品がもりだくさんです。

とっさの時の常備グルメとしてまとめ買いもオススメです。

 

楽天市場のお店なのでポイント倍の日やお買い物マラソンに合わせて買えばかなりお得にお買い物できます。

 

 

 

幸楽苑 冷凍生餃子

楽天でレビュー数が1,400件超えという人気のお取り寄せ餃子「幸楽苑」の冷凍生餃子。

180個入り、約30人前という食べごたえ抜群の大容量が人気です。

 

 

60、90、120個入りと容量の違うタイプもありますが一番人気はコスパのいい180個入りが人気です。

 

他にはラーメン3種に冷凍チャーハン、餃子が60個入りとこちらも大容量のよくばりセットもオススメ。

家にストックしておけば、食べたいときにすぐ調理できて中華定食ができちゃうありがたいセットです。

 

 

ぎょうざの宝永

引用:ぎょうざの宝永

 

北海道発、口コミで大人気のコロンとしたフォルムに中の餡がパンパンにつまった「宝永」のぎょうざ。

ニラとにんにくのパンチのある味で1個でかなり満足感のあるぎょうざです。

 

私が初めて食べたのがギフトでした。

いただいた先のお話によるとビールにめちゃくちゃ合うそうです。

(我が家はお酒飲めない一家なのでそのあたりレビューできないのが心苦しいです)

ご飯にもめちゃくちゃ合いますよー!

(白米大好き主婦からの太鼓判です)

 

我が家はスタンダードタイプをよく食べますが、チーズ入りや手羽餃子もオススメです。

 

専用のタレや醤油にラー油の食べ方もおいしいですが、個人的にはお酢にたっぷりコショウの「酢胡椒」もさっぱり食べられてオススメです。

 

贈り物にも便利な送料込みの「ギフトセット」もあります。

  • スタンダードタイプ 20個
  • 手羽餃子
  • 専用タレ

のセットは送料込みで3,400円(税込)。

 

他にもギフトセットは種類豊富で同梱なら単品商品を追加しても送料は無料とかなりお得。

 

 

まとめ:美味!お取り寄せオススメ餃子

食べたい時にササッと用意できる冷凍のお取り寄せ餃子3選をお送りしました。

 

ギフトにもできる商品に関しては実際に私がギフトで貰って大変良かったのでオススメです!

これからお歳暮の時期に向けて年末年始にかけてすぐ食べられる餃子は喜ばれること間違いなしです。