にゃもぶろ

道産子アラフォー主婦による「ぷち得」情報をお届けする雑記ブログ

MENU
LANTELNOランテルノ ホワイトHQクリーム|口コミ・評判は?ハイドロキノン配合コスメをレビュー!
Nordgreen|北欧デザイン腕時計 大きめサイズの文字盤で手首を華奢見え
【まとめ】おすすめ通販コスメ|トライアルセットなどお得に試せる優秀アイテム
自宅で簡単ホワイトニング!「コナナノカ」を口コミレビュー

CLIO-クリオ|毎年人気の福袋2021の中身ネタバレ!開封レビュー

【CLIO-クリオ】大人気!韓国コスメの福袋2021を開封レビュー
福袋を開けるときってワクワクしますよね!

私、実は福袋で「これは当たりだ!」という経験がほぼなくて、ここ何年かはすっかり福袋から遠ざかっていたのですが、昨年から欲しい!と狙っていた福袋を購入しました。

 

くじ運・懸賞運は装備されていません!にゃもでございます。

 

内容が充実していて、昨年も評価が高かった韓国コスメ「CLIO(クリオ)」の福袋。

2020年は福袋の存在を知ったときにはもう完売していて2021年こそは!と思っていたのですが、無事購入することができました。

 

今回はクリオ福袋2021を開封レビューします。

 

 

\うるおいお肌に!お得なトライアルセット/

 

大人気韓国コスメ!クリオ福袋2021

クリオ 福袋2021 ベロア巾着 

福袋の中身一式はベロア素材の巾着に入っていました。

写真ではちょっと隠れちゃってますが「CLIO」のタグがついています。

 

クリオ公式の福袋は楽天とQoo10で販売されていましたが、私が買おうと思ったときには楽天は完売していて、かろうじてQoo10で購入することができました。

価格はQoo10価格で4,590円でした。

 

 

12月30日に再販されましたが、あっという間に完売…昨年もでしたが、ものすごい人気です。

 

到着までは注文から10日ほど。

韓国からの海外便で年末年始を挟んだわりには早く到着したと思います。

 

クリオ CLIO 福袋2021 開封 韓国コスメ

開封して並べてみました。ひとつずつ詳しくご紹介します。

 

価格は記事作成時の楽天かQoo10のクリオ公式ショップから調べていますが、参考価格としてご覧ください。 

①②ヘパフィルターマスク、クッションファンデ用スポンジ

ヘパフィルターマスクはどの福袋にも必ず同梱されているもの。

黒くて顔をしっかりとおおってくれそうなマスクです。

肌触りはイマイチかなぁ、おまけだから多くは望みません。

 

クッションファンデスポンジもおまけです。

ピンクでかわいいし4つも入っているし、こまめに取り替えたいのでありがたいです。

③グーダル グリーンタンジェリンビタCセラムマスク

楽天価格:360円

 

クリオのスキンケアラインのブランド「グーダル」のマスクです。

グリーンタンジェリン(青みかん)の成分で肌調子を整えるパック。

 

1枚360円のパックなんて自分では中々買わないですし、ずっと使ってみたいと思っていたので、これから使うのが楽しみ。

 

グリーンタンジェリンの美容液などのシリーズはお試ししたいと思っているのでお得なセットをそのうち購入したいと思います。

④ダブルカバーキルタイトクッション 21 ライトベージュ

※リンクは本体+リフィルの商品になります。

楽天価格:4,500円(本体+リフィル商品)

 

カバー力があって優秀と言われているクリオのクッションファンデです。

私が当たったのは本体のみでした。

レビューなどを見ていると、クッションファンデは本体とリフィルが当たった方もいたのでちょっぴり残念。

⑤プリズムエアアイパレット 002 ピンクアディクト

楽天価格:1,990円

 

パッケージからしてキラキラのすごいかわいいアイシャドウパレットです。

ラメに定評のあるクリオのアイシャドウですが、こちらのパレットも細かいラメが綺麗です。

ピンク系のアイシャドウを持っていなかったので手持ちのシャドウと系統がかぶらなくて一安心。

 

早速使ってみましたが、初見ではちょっと派手かな?と思ったラメも繊細で派手すぎず。

ただ、クリオのアイシャドウにしては発色があまり良くないかな?といった感じです。

⑥ダブルエフェクトリターニングボリュームアンプル

楽天価格:4,000円

 

レビューを見るとこのアンプル(美容液)を狙っていた方がちらほら。

それもそのはず、この美容液4,000円もします!

ほぼ福袋の元が取れちゃう金額です!

 

使い方は化粧水のあとに適量を手にとって肌に伸ばします。

その後、乳液やクリームでフタをします。

オールインワンを使う場合は最初にアンプル→オールインワン。

 

とろっとしたテクスチャでしっとりもちもちになります。

スキンケア商品は期待してなかったのでラッキーでした。

⑦プリズムエアハイライター 004 ピンクスパークリング

楽天価格:1,990円

 

ハイライトを買おうと思っていたところに福袋に入っていたのでうれしい限り。

しかも欲しかったピンク系でした。

⑧ヒーリングバード フレンチパヒュームハンドクリーム

Qoo10価格:450円

クリオのハンドケアやヘアケアコスメを展開しているブランド「ヒーリングバード」のハンドクリームです。

 

香りはグレースバーベナと表記されていて、使ってみるとレモンっぽい爽やかな香りで使い心地もベタつかず、しっとりしていていい感じです。

⑨メルティングデューイティント 07 コーラルメドレー

楽天価格:1590円

 

「コーラル」とありますが、つけてみたらかなり真っ赤のティントです。

 おばさんにはちょっと派手なので、少しだけ内側に塗って仕込みティントにして使おうと思います。

 

お試しで唇に塗ったのですが、かなり落ちづらくて食事をしてもまだ色が残っていました。

ティントを塗ると商品によっては皮むけしちゃうのもあるのですが、この商品は大丈夫でした。

⑩ペリペラ インクベルベットインテンススティック 03 バーントオレンジブリック

楽天価格:990円

 

クリオの妹的ブランドで価格もクリオ製品よりプチプラな「ペリペラ」。

私はマスカラやティントを愛用しています。

 

マットタイプのリップで、一見パサパサして塗りづらそうな感じですがスルスルっと塗れて使いやすいリップです。

マット見える質感はあまり好みではないのでグロスと組み合わせて使おうと思います。

 

 

開封結果:クリオの福袋は断然お得!

以上、開封して調べた商品の金額を合計してみます!

 

グーダル グリーンタンジェリンビタCセラムマスク 360円

*ダブルカバーキルタイトクッション 21 ライトベージュ 4,500円

プリズムエアアイパレット 002 ピンクアディクト 1,990円

ダブルエフェクトリターニングボリュームアンプル 4,000円

プリズムエアハイライター 004 ピンクスパークリング 1,990円

ヒーリングバードフレンチパヒュームハンドクリーム 450円

メルティングデューイティント 07 コーラルメドレー 1590円

ペリペラ インクベルベットインテンススティック 03 バーントオレンジブリック 990円

*本体+リフィルの金額ですが、そのまま合算します。

 

商品金額合計は15,870円でした!

 

福袋の金額が4,590円だったので11,280円お得!

大満足の結果となりました!

 

おわりに:福袋は大勝利の結果に!

韓国コスメで人気のクリオの福袋2021開封レビューをお送りしました。

さすが、人気だけあって中身も充実してかなりお得でした。

 

韓国コスメには必ず明記してある使用期限ですが、公式からの商品だけあってどれも十分な期間がありました。

(公式以外の福袋だと期限がギリギリだったり切れていたりする古い商品が同梱される場合があるそうです)

 

カラーコスメに関しては私はイエベなのですが、使いやすい色味の商品ばかりというのも当たりでした。

大満足だったので来年の福袋も挑戦しちゃおうかな、なんて思っています。

 

追記:2022年のコスメ福袋情報

クリオの2022年の福袋は2021年12月17日より販売開始になりました!

2022年はクリオとペリペラ、ブランドが別れての福袋販売になっています。

クッションファンデの色が選べる福袋は毎年恒例になっています。

使いやすいお色は早々に売り切れる可能性があるのでお早めに!

 

[rakuten:cliojapan:10000630:detail]

[rakuten:cliojapan:10000631:detail]

 

私はクリオバージョンの福袋を購入しましたので、到着次第中身のネタバレ開封レビューをお送りしたいと思いますのでお楽しみに!