にゃもぶろ

道産子アラフォー主婦による「ぷち得」情報をお届けする雑記ブログ

MENU
LANTELNOランテルノ ホワイトHQクリーム|口コミ・評判は?ハイドロキノン配合コスメをレビュー!
Nordgreen|北欧デザイン腕時計 大きめサイズの文字盤で手首を華奢見え
【まとめ】おすすめ通販コスメ|トライアルセットなどお得に試せる優秀アイテム
自宅で簡単ホワイトニング!「コナナノカ」を口コミレビュー

【謹賀新年】2021年の抱負など徒然なるままに

【謹賀新年】2021年の抱負など徒然なるままに

皆様、新年あけましておめでとうございます。

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

 

今年は引きこもり予定のお正月、にゃもでございます。

 

年末に1年の総まとめの運営報告をしましたが、年始のご挨拶も兼ねまして2021年の抱負のようなものをサクサクっと書いていこうと思います。

 

 

 

記事作成に関して

更新頻度としては3~4日に1回のペースで投稿できたらと考えています。

年間通して120記事書ければベストという感じですね。

 

あまり締め切りや目標を設定して、自分を追い込んだりすると記事の質を下げてしまいそうなのでこの辺りはふんわりと。

 

下の子の小学校入学も控えていまして、タスクが増えすぎるとパンクしてしまいそうなので自分を追い込まない程度に行こうと思います。

 

PV数とか収益とか

PV数に関しては前年超えを目標に。

昨年の総PV数は約13万なので、超えることができればと。

より良い記事を書けば結果がついてくる…ハズ!多分!

 

収益に関しては樋口さんにも会えていないのですが、福沢さんに会いたいです。

ふんわりぼやぼやな目標ばかりなので収益くらいは貪欲に目標を立ててしまいます。

目指せ!(ある意味)1ヶ月1万円生活

 

はてな読者登録数とかTwitterフォロワー数とか

年末の振り返りのときは書いていませんでしたが、現在の読者登録が200名様を超えています。

Twitterフォロワーに関しても1700超でこちらはTwitterを始めた頃の自分には考えられない数字です。

大変うれしい限りです、ありがとうございます。

 

○○名にしたい!という具体的な数字とかはまったく考えていないのですが、増えてくれたらありがたいなぁ、というスタンスで。

これは私が増減を気にして凹んじゃうという面倒くさい性質を回避するための自己防衛策だったりします。

 

おわりに:本年もよろしくお願いいたします

今月中旬には1周年を迎える当ブログ「にゃもぶろ」。

1周年の時はまた別で記事を作成したいと思います。

 

2020年はブログを始めた私にとって大きな変化の年、世間的にも本当に色々あった激動の年でした。

2021年は私にとっても、世の中にとっても良い変化の年、飛躍の年になればと思います。

  

本年もよろしくお願いいたします。